オープン@ギャップリサーチ®
希望のリサーチ日時を伺い、告知をして行います。
メビレーションのお客さま役コンサルタントが店舗さまにうかがい、
お客さまとして応対を受けて接客の内容をチェックするリサーチです。
所要時間は約20分。リサーチ後は口頭でフィードバックを行い、
後日改めて結果レポートを配布いたします。
接客のちょっとした疑問やお悩みにもお答えします!
※ギャップリサーチ®はメビレーション(株)の商標登録です。
◇新人スタッフの定着や全体の接客力アップをするには、
教育に力を入れることが大切です!
◇教育に力を入れれば・・・
新人スタッフのスキルアップ、不安の軽減、モチベーションの向上が図れます!
◇最終的には・・・
お店の接客力、お客さまの満足度アップに繋がります!
しかし・・・
お店が忙しい・・・
人員不足のため教育まで手が回らない!
なかなか研修に参加できない・・・
そんなお悩みをオープン@ギャップリサーチ®で解決します!!